segunda-feira, 19 de maio de 2014

恐怖感

こんばんは。
私にはたくさんの恐怖感がある。その中に一番心配させられるのは他人の意見だ。
他のものに 恐怖感はあるんだが、人間は一番怖いと思っている。
 子供の頃に、私の髪はまぎげだったから、他の子供に笑われた。それで、とても悲しい時になってしまった。その子供のコメントのせいで、私のモチベーションが下がって、苦しんだ。
 でも、今日他人の意見に対する恐怖感をこくふくするように、一歩を歩いた。

大学へ行く前に、髪をしないままに出かけた。そして、そのままに残って、一日を過ぎた。
いい気持ちだった。

今日はこれで。
じゃ、またね。 ^-^/

Nenhum comentário:

Postar um comentário