domingo, 18 de maio de 2014

ヘアカッツと嬉しさ

こんばんは。
3日間に何も書かなかったってごめんなさい。
昨日周りの美容院へ行って、髪を少し切った。髪のヘアカッツの後で、とても嬉しくなりました。髪を切るのが大好きだから。それをして、もっと自由に感じる。
でも、髪を切るのが好きでも、まだ自分のヘアを他の人に見られて、恥ずかしくなってしまう。それは、子供の頃にへアは違ったから、他の人と同級性にいつも笑われたんだ。
でも、いつかその怖さを忘れなければならないだろうな。
 ところで、今日韓国語の勉強を進めて、知らない4つの言葉を習った。
毎日勉強するつもりだ。早く韓国語の初級のテキストと会話が分かれるようになりたいんだ。 

今日はこれで。
じゃ、またね。^-^/

Nenhum comentário:

Postar um comentário