terça-feira, 13 de maio de 2014

やりたい物は多すぎるかも

お久しぶりだね。
今月に私の人生のいろいろなことについて考えていて、一つの想いが浮かんでしまった。たぶん、たくさんのものをやりたくなって、もう一つの物だけに集中できない。
今は日本語以外韓国語の勉強をはじめたいんですが、金曜日までamazon.jpで買った教科書が届くのを待たなければならない。あ~早く届いて下さい。T_T
韓国語を習いたいんだ。
何故か韓国語を習い始めたいかまだよくわからいんですが...。
 最近 KPOP と韓国のドラマにはまっているので、それぞれのせいかもしれない。

KPOPを聞いているとき、何故か凄くうれしくなる。

今日はそれだけだ。
じゃ、また明日。(^-^)/

Nenhum comentário:

Postar um comentário