quarta-feira, 14 de maio de 2014

B.A.Pとブラジルの郵便サービス

こんばんは。
今日は先月にサイトで買った雑誌が届いた。表紙にB.A.P.と言うボイズグルプの大きな写真があるし、内容の中に彼たちとの12ページのインタービューもあるし、それに、大きなポスターも付いてくるよ。
昔、KPOP に紹介された時に、ガールズグルプしか聞かなかったので、4minuteとかGirls Generationとか聞いたものだ。
でも、最近ボイズグルプの曲をガールズグルプより聴いている。
何故かまだわかっていないんですが、凄く気に入っている。
その ボイズグルプの間に、B.A.P.とTBSは私のお好みだ。
B.A.P.の曲が時が過ごせば過ごすほどよくなってきているんだ。
メンバーも親切な人達みたいだ。
ところで、その雑誌を待望していたが、ブラジルの郵便サービスのせいで、そんなに待たせられた。
日本からブラジルまで届くのが1週間ぐらいかかったけど、ブラジルのCuritibaから私の町まで1か月以上かかった。
でも、届いてよかった。
今夜も英語の練習をして、英語を少し勉強した。


 今日はこれで。(^-^)/
じゃ、また明日ね。



Nenhum comentário:

Postar um comentário